2014年5月28日水曜日

ベストアンサーの人の殺意に、思わず笑ってしまいました

もうすぐ梅雨ですね。。。

梅雨といえばダニ・カビですね。。。

紫陽花なんて見てる余裕はありあせん。。。

ここんとこ布団を干していなかったので、

そろそろ、きっと、やばいです。


布団といえばあの人。。。




懐かしいですね。

ダニ退治といえば、1、2年前にレイコップが話題になりましたよね。

紫外線を照射させてダニを吸い取るっていうあれです。

気になって効果を調べたのですが、ダニにはほとんど効果は無いようです。
(表面のバクテリアは死ぬようですが)

ふとん専用ダニクリーナー「レイコップ」の効果を調べたら、買う気がなくなった件

僕はレイコップのパクリ商品を8000円程度で買ってしまったので後悔しています。。。


さて、

ではどうやってダニを退治するのか?

その答えは知恵袋にありました!

お布団にダニが・・・ 水で丸洗いでダニって死にますか? 他にも、いい方法...

要約すると、

Q:ダニ退治でいい方法ありますか♪?

A:布団圧縮袋に、脱酸素剤と乾燥剤を一緒に入れて、圧縮密封。
   ダニも生き物なので、酸素と水分がなくなれば死にます。

・・・なるほど納得です。

ここまですれば、とある研究機関にてダニの残党数を数える必要も無いでしょう。

これでダニは死ぬ、ということは疑いようがありません。

ダニも生き物の1つ!と認識した上で、冷酷な手段を取る。

ハウスダストとして分類された生き物には、恐ろしい末路が待っているのでした。

私も今度やってみます。

余命少ないダニたちには、最後の晩餐を味わってもらうことにしましょう。





-元ネタ-

6月27日の記事(その1)

戦場のクレイジーおばさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名歓迎。気長に待たれよ。