2014年5月13日火曜日

なんだこいつは! - 与沢翼という男 -

僕に足りないもの

それは何かを教えてくれました。




秒速で1億稼ぐ!
何を言っているんだこいつは!?
って感じですが、この動画は妙に説得力があり、つい引き込まれてしまいました。
僕よりも人生経験が豊富なことは認めざるおえないようです。

大切なのは
・自己否定 (今が最低 くだらないプライドを捨てる 不満足を知る)
・今が一番若い。今すぐ始める
・良い会社に入り、良い人と関係を築く(対人関係は大切)
・熱く仕事をして、リスペクトされる人間になる(魅力を持つ)
・自己表現を積極的に行い、仲間を集める。
・魂を燃やして毎日を生きる(魂は周りから見える!)
・スキルは後からついてくる!


さて、
こんな男も秒速でホームレスになってしまいました。

秒速で1億円稼ぐ男が転落! 与沢翼 涙の告白 倒産危機でヒルズ族からホームレスへ

おもしろい!
おもしろすぎるぞ与沢翼!

これはこれで人生を謳歌しているな~とついつい羨ましく思ってしまいます。
今後の活動も気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名歓迎。気長に待たれよ。