2014年5月18日日曜日

「3T なんて経験する必要はないな」 と思いました。 -与沢翼ブーム終了のお知らせ-

前回の記事

から与沢翼がマイブームになりました。

が、それも今日まで。
僕には与沢流が合わなかったようです。 

まずは3Tについて書きます。
与沢氏がようつべの動画で

「"3T" を経験することにより、人は大きく成長する。」

とおっしゃっていました。
3Tとは、


のことです。要は
人は大きな失敗や苦難をすればするほど、大きく成長できる。
ということのようです。

与沢氏は大病だけは経験したことが無く、やや悔しがっていました。


それを見たとき、
「俺も3T経験して~!」
と興奮したものです。
でもその後が問題でした。

3Tしてでも大金持ちになるぞ!という情熱が沸いてこないのです。


というか、
そもそも無理やり3Tを経験しなければ到達できない領域ってのはどうかなぁと。
どうしても、押し付けられたというか、型にはめられた良さ的なものを感じてしまいます。

与沢氏は偉大だし、尊敬できます。
でも、
ガンジーが素晴らしいからガンジーになりたい! っていうわけではないというか。
主体性が無いというか。
彼は彼。僕は僕。ってことですかね。

今がぬるま湯でダラダラしていたらダメだな。
ってことは十分に気づかせて頂いたので、与沢ブームはここでお終い。


ちなみに、、、
我こそは3Tしてでも億稼ぐ!という血気盛んな方がいらっしゃいましたら、
全力で’3Tの’お手伝いさせていただきます。

まずは大病なんてどうでしょうか。
プランが多数ございます。


-参考資料-
上のキラキラは以下から頂きました。ありがとうございました。
CreateJSでキラキラと輝くTwinkle表現に挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名歓迎。気長に待たれよ。