2014年5月22日木曜日

7が3つ

最近毎日これを読んでいます。

前にマンガじゃないほうがすっごっく流行っていたので敬遠していたのですが、

たまたま目に入ったので読んでみました。

とってもいいです。

なにがどういいかというと、

7がわ~っと来てガッてなってズババババッ! って感じです。

しかもマンガだからと~っても読みやすいし分かりやすい!

あと1週間は読み続けて体に染み込ませようと思いました。


さて、
7といえばあの人!

塩野七生先生。

日経ビジネスのインタビュー記事でたまたま見かけたのですが、

気品あるおば様のオーラが全開だったのでつい引き込まれてしまいました。

皆さん是非日経ビジネス5月号? p66 を見てみてください。

オーラとはこういうものなのだなと感じるはずです。

日経ビジネス さらば使い捨て経営



本日最後の7はこちら!



ナーナーナナナ のあれです。
(適当な動画でお茶をにごしてなんかいません)

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名歓迎。気長に待たれよ。