2014年4月1日火曜日

勉強サポートアプリ -Studyplus-

みなさん!勉強はかどってますか!
僕は当然日々粛々と勉強を、、、しようと思っているのですがなかなか。
20分後にはお船を漕いで、太平洋あたりを漂っています。

※位置情報はイメージです。

勉強は孤独に行う。というイメージがありますが、一人じゃやっぱりつまらん!
ということで孤独じゃない!楽しいアプリを発見したのっでご報告致します。

開発元  : STUDYPLUSINC

なんとこのアプリは
本のバーコードをパシャっと撮影して、
自分の本棚に登録!できちゃうんです。
そしてそして、勉強時間を記録!
アプリのコミュニティやFacebookなどで勉強時間を共有できるのです!

「俺は今日こんだけ頑張ったんだぞ!」
とか
「あの人今日も頑張ってるな~」
とかができる!
もう孤独とはサ・ヨ・ナ・ラ。
夢色ハッピーライフはすぐそこです!
 さぁ!皆さんもぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名歓迎。気長に待たれよ。