2014年7月29日火曜日

久しぶりに面白い体験をしたよーー!!

ねーねー聞いて聞いて!!

(´・∀・`)ヘ

この前さー  免許の更新に行ってきたんよーー

でさーー

うち、更新は初めてだから初回者講習うけたんね。


したらさー、もー 最悪。


講師のせんせがさー

いちいち質問してくるわけ!!
( ´Д`)=3


せんせ : この標識は、どんな意味だったかしらぁん♡

せいと : ( ˘ω˘)すやぁ

せんせ : ( ^ω^)・・・


マジたりーっ

この空気!!中学校以来だなーって思っちゃったわけ!
周りに合わせて何も言わないっていうか、
発言したら優等生っぽくなっちゃうあの感じがさーーあったわけよー
せんせもなかなか譲らないからさー
どんどん時間押しちゃうんだよねーー

こんなのさっさと帰りたいじゃん。


だからさ、

うちが  「この先に横断歩道があるってやつですよね?」
とかって答えたんよーー
あと1人僕の斜め後ろのおにゃのこもけっこう答えてくれたから、
実際、僕とそのおにゃのこで回してたって感じ。

社会人になったらこんなの体験出来ないと思ってたんだけど、あったね。

久しぶりに日本人の美徳というか、奥ゆかしさに触れられたからまぁ、良かったよ。
もう触れたくはないけど


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名歓迎。気長に待たれよ。